いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

旅がマンネリ化しているので『食』をアウトソーシングしてみるた!

どうも!石垣(@ooooonaoto)です!

ただいまハンガリーブダペストに来ております!

 

f:id:naotoishigaki:20171020081416j:plain

 

今は今後の予定を立てています!

 

実のところこの旅行モニターに受かって、日本に一時帰国しようと目論んでいたのですが

 

あえなく落選!!笑

tabippo.net

 

「応募条件が日本在住」だったのがよくなかったのかもしれない、、

とりあえず計画練り直さないといけないのです!

 

 

今のところ行きたい国がスペイン、エジプト、ルワンダ南アフリカなんですけど

12月にはニューヨークで年越しの予定があるし

お金と時間の問題で上手く計画が立てられない!!笑

 

 

今回の旅で行きたいところをすべて回る必要はないと思っているから

どこか削ろうと思っているのだけれどどうしようかな〜〜!!

 

何かアドバイスや「時期が近くてこの国一緒に行こう!」みたいなのあれば待ってます!笑

 

 

 

そして今日ブダペストでダラダラと過ごしていた時に改めて思ったことがあるのですが

 

最近旅がマンネリ化している!!!

 

これは困った!

実は度々起きていることなのですが、長旅だと旅自体に飽きてくることがある。

 

素敵な出会いや綺麗な景色に毎日めぐり合えれば良いけど

そんなに上手くいかないので、そうじゃない普通の日にこそ何かスパイスが必要!

 

 

そう思って、とりあえず第一弾!

 

毎日の食事の回数をアウトソーシングします!

 

 

ひらめいたこのスパイスが果たして人生美味しくしてくれるかはわからないけど

とりあえずやってみました!笑

 食生活から変えてみます!

 

 

ルールは簡単!

毎日、翌日の食事回数をアンケート取って、翌日実行するのみ!

 

水は2リットル飲めることにします。ジュース、お酒は禁止。

 

食事回数が0回じゃない時は毎食ケバブにします!

理由は「毎食ケバブ」の響きがかわいいから!

 

一応1週間やります!

でもあまりにも盛り上がらなかったら速攻でやめます!笑

「くそつまんねえ!」っていう人はコメントください!

 

ということでみなさんアンケートご協力お願いします!