いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

僕はやっぱりバナナだったかもしれない

どうも!石垣(@ooooonaoto)です! 

f:id:naotoishigaki:20171012163546j:plain

 

 

昨日書いた記事に皆さん色んな反応していただけて本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!

 

www.naotoishigaki.com

 

 

街で散歩していたら、幼稚園児に「バナナ」と言われたことを

人種差別だと捉えてしまい、凹んでいた時に

音楽や芸術に助けられたって話を書いたんですけど

 

 

 

やっぱり僕はバナナだったかもしれないと思う事実を今日知りました。

 

 

 

 

僕の60%はバナナ。

 

みんなの60%もバナナ。

 

過半数バナナなら、もうバナナだよね!?

 

昨日とはまた一味違った素敵な気持ちになりました。

 

 

今日もバナナらしく楽しんでいきましょう!!!