いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

【歯科国家試験8浪!?】とんでもないブロガーが現れた!!!

どうも!石垣(@ooooonaoto)です!

f:id:naotoishigaki:20171010075413j:plain

 

 

 

現在チェコプラハに来ています!!

www.instagram.com

 

噂には聞いてましたけど、プラハの街並み素敵すぎる!

特に好みのスポットはやはりカレル橋から眺めるプラハ城!

あそこの雰囲気はたまりません!!!

 

それで今回はブログオススメ記事を書きたいと思います!

このブログは最近見たブログの中で飛び抜けてぶっ飛んでいると自信を持って言えます!笑

 

そのブログの名は、、、

 

 

 

ぼくモンチ〜歯科国家試験多浪人生〜

でーーーす!!

 

www.bokumonchi.com

 

なんとモンチさん、、、

今年で歯科国家試験8浪目らしいんです!

 

それで最近からブログを始めたらしいのですが

めちゃくちゃ面白いんです!!!!

これが本当に!!笑

 

なぜこのブログを発見したかというと

実はモンチさんが

 インドにいる時にガンジス川の祟りで苦しんでいる時にお世話になったヒモせんせーこと、太平さんのお友達だったのです!!

 

www.naotoishigaki.com

 詳しくはこちら

www.blog.kyomoindia.com

太平さんのブログでぼく一押し記事はこちら!

 

太平さんがモンチさんにブログを勧めてみたらしいのですが

モンチさんの人生のパンチ力が強すぎて、すんごいです。笑

 

案の定ブログランキングもブログ開設1週間あまりで堂々1位になり

今もなお独走しています!!!

 

 

あまりの衝撃でコメント欄もよく荒れていますが!笑

荒れるぐらい話題性があるということで、正直羨ましい限りです。

 

www.bokumonchi.com

最新記事もなかなかドぎつい内容でしたが、すごく考えさせられました。

 

壮絶な内容の反面、軽やかな文章で楽しく読めます。笑

一度読んでしまうと、その翌日から投稿が楽しみになって他のことに手がつかなくなるので、注意してください!!

 

そして毎回記事の終わりにアフィリエイト広告(そのURLから購入されたら、一部収益として貰える)があるのですが、

あんなに買いたいと思う広告は今まで見たことがありません!!

 

皆さんも何買うものがあれば是非モンチさんのブログから購入してください!笑

 

買わずとも是非一度はブログを見てもらいたいものです!

 

モンチさんはSNSをあまりやっていないみたいなので

僕が代わりに宣伝させていただきました!

 

ということで今回はモンチブログのオススメ記事でした〜〜!!!

今年無事モンチさんが合格するようにみなさんで見守りましょう!!!

www.bokumonchi.com