いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

こんなタイミングでインスタにハマっちまいました!!!

どうも!いしがき(@ooooonaoto)です!

 

実は最近遅咲きですが

インスタグラムにハマっちまいますた!!!!笑

 

 

www.instagram.com

 

元々アカウントは作っていましたが、あまり楽しさを見出せず

みんなが言う、「インスタ蝿」ですらピンとこず

インスタウジ虫と化していたのですが!

最近ハマっています!!

インスタ蝿ええええええ〜〜〜〜

 

理由は単純で

撮った自慢の写真にいいねを見てもらえると楽しい!

反応も適度に帰ってくるし!

 

せっかく旅に一眼レフを持ってきたのに使用頻度が低かったんですが

その原因は写真を撮って終わりにしてるからなのではないかと思って

インスタで自信のある写真をアップし始めました!

  

「この写真いいね!」などと言われるのが楽しかったり、嬉しかったり

感じて、写真を撮るのが好きになったので

やはりお披露目の機会は増えるに越したことはないなと改めて思います!!

 

いわゆる承認欲求はとかく批判されがちですが

いい距離を保って、自分の成長に繋げられればすごく良いんです!

大事な感情の一つなのに、変に抑圧しすぎることは心にも体にも良くない!!

 

ことカメラに関しては僕は褒めて伸びるタイプなので

ドンドン褒めてください!!!笑

 

僕のインスタに掲載している写真の一部をご紹介します〜!

f:id:naotoishigaki:20171006074129j:plain

 

 

f:id:naotoishigaki:20171006074127j:plain

 

 

f:id:naotoishigaki:20171006074217j:plain

 

 

f:id:naotoishigaki:20171006074247j:plain

 

これからもっとアップしていくので、フォローお待ちしてます!

目指せ年内フォロワー1000人!!!

 

写真の撮り方やインスタの使い方などのアドバイスがあれば是非教えてください!

些細なことでも、何でも聞きたいです!

 

www.instagram.com