いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

【大募集】旅のお土産プレゼントします!!

どうも!いしがきです!!

f:id:naotoishigaki:20170808173107p:plain

 

ホテルが居心地良過ぎて、出不精になってます。笑

リラックスしまくってたので、何か行動を起こそうと思い

ポカラという街に明日行くことにしました!

ヒマラヤ山脈でトレッキングとかパラセーリングが出来るらしい!

楽しみいいいいい〜

 

 

そして!!!

題名にもある通り、こういうこと始めました!!!

 

今までは気まぐれで何人かの人に住所聞いて送ってたのですが、今回は募集してみました!

本当に気まぐれで書くので、なるべく多くの人に届けて、旅気分を少しでも共有できたら良いなと思っていますすすすす

 

 

そしてそして!!

実はここからが本題なのです!

ネパールはすごくお土産屋さんが多いです!

可愛いものから、これ本当にいるのかよ!笑ってものまで

たくさん雑貨があります。

f:id:naotoishigaki:20170807203921j:plain

お気に入りのTシャツ屋さん 

 

短期旅行ならお土産として買って帰ってたんだけどな〜と思うのですが

僕の旅は長期なので持ち運ぶのが不便ですし

何よりお金がありません!笑

 

しかしいつもブログ見てくれている人とかお世話になっている人にこういうお土産を贈りたいんです!

 

なので、今回こういう企画考えました!

 

題して

 

【お金ください!そしてあなたに似合うプレゼントを選んで送ります!】

 

でーーーーーす!

題名全くひねってない、ど直球!

 

試しに友達のK(梶)君にやってみたところ

めっっちゃ楽しかったんです!!!

本来は自分ではプレゼントしたくても買えないものだし、しかもそれで喜んでもらえる(はず)なんてこんな良いことはない!!!

(因みにK君のはまだ郵送出来ていません。笑 待っててね!)

 

 

ネパールは物価は安いのですが、送料が高いので

一口 1000円

で募集したいと思います!

振込み手数料は自己負担でお願いします。

最低1000円あればお土産を買って郵送できるのですが、より多く頂けるとよりお土産の選択肢を増やせます!

なのでそれ以上の支援もお待ちしてます!(1000円刻みでおねしゃす)

 

もし余った場合は僕のご飯代となりますので、そちらの支援も受け付けています。笑

 

 

しかし僕のセンスとほんの少しの悪ふざけで選ぶので

気に入らないからお金返せと言われても、対応できません!

 基本的にあんまりいらないものが届きます!笑

 

僕と面識のある方はもちろん、ない方もどんな方でも面白半分で連絡してきて欲しいです!!!

その人を想像して、その人に合ったお土産を選びます。

一応締め切りは1週間後の8/15にします。

TwitterFacebookからメッセージください!!!

Twitter:いしがきなおと@ネパール🇳🇵 (@ooooonaoto) | Twitter

Facebook:https://www.facebook.com/naoto.ishigaki.9?fref=ts

 

個別で僕の口座番号をお教えします。

 

ということでみなさんお待ちしておりまああああす!!

f:id:naotoishigaki:20170808164645j:plain