いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

【旅好き必見】ヨーロッパの往復航空券が当たります!!!

どうも!石垣です!

f:id:naotoishigaki:20170807211942p:plain

 

「旅行に行きたい!!だけど、お金に余裕がないもんな〜」

そんなあなたに朗報です!!!

応募するだけでヨーロッパ旅行やハワイ旅行が当たるかもしれないです!!

 

僕もさっき知ったんですが

お金がなくても少しのやる気と運があればヨーロッパに行けちゃうんです!!

今回は4つのプログラムを紹介します!!

 

ヨーロッパの往復航空券が当たるやつ!

 

 

tabippo.net

このヨーロッパ往復航空券の応募はただ参加フォームを記入して送信するだけです!

なんて簡単なんでしょうか!

 

旅行モニターになり、ヨーロッパ旅行へ!

またモニターになって、ヨーロッパへ行けちゃうやつもあります!!

本当に書いてみるしかない!!

 

tabippo.net

 

ドイツ、オーストリアの往復航空券が当たる!

これはドイツ、オーストリアを訪れたことがある人限定なのですが、行ったことがない人も豪華景品がもらえるチャンスがあります!

tabippo.net

 

ハワイ往復航空券が当たる!

これは締め切りが8/10なので、急いでください!!

tabippo.net

 

 

旅は本当に面白いです!お金がないだけで諦めたらもったいないです!

応募するだけならもちろんタダですので、是非応募してみてください!!!

 僕も今書いています。笑

一緒にヨーロッパへ行きましょう!!!

f:id:naotoishigaki:20170729151130j:plain