いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

【モテまくり!?】ネパールチヤホヤ生活

どうも!石垣です!!

ネパールに到着しましたああああ!!!

f:id:naotoishigaki:20170805195556p:plain

 

オシャレなアイキャッチ画像作れるようになったので多用してます!笑

気になる方はこの記事を参考にしてみてください!

Canvaで簡単にアイキャッチ画像を作る方法 - さぁやのブログ

 

そして!

今ま僕の旅ではほぼ最安値のゲストハウスやホステルに泊まっていたんですけど

今回のネパールでは違うんです!!

 

訳あって高級なホテルに泊まっているんです!!!

見てください!!!

 

デデデーーーン!!!

f:id:naotoishigaki:20170807201145j:plain

テルチベット!

f:id:naotoishigaki:20170807201113j:plain

一人でこの広さはすごい!!もちろんエアコン付き

 

実は昔ネパールに住んでいた叔父さん叔母さんの友人がこのホテルのオーナーで、僕が今回ネパールに行くことを聞いて、用意してくれたんです!泣

噂によると四つ星ホテルらしい、、すげえぇええ

 

嬉しすぎる!叔父さん叔母さんいつもありがとう!!!

 

 

そしてみなさんが気になっている、いや一番僕が気になっていた問題はやはりアレですよね!!!

こちらの記事で宣言したネパールチヤホヤ生活!

www.naotoishigaki.com

 

 

僕も自分では全く信じられないんですけど!

 

本当にビッッッックリしたんですけど!!!

 

ネパールでは僕が道を歩くたびに

女の人はもちろんのこと

f:id:naotoishigaki:20170807201012j:plain

 

まさかの男の人にまで、たくさん声を掛けられ、

 

f:id:naotoishigaki:20170807201020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

、、、なんてことは一度もなく!!!

ネパールチヤホヤ生活は夢のまま終わってしまいました。。。

(写真は全て僕がお願いしました。笑)

 

いや、予想通りすぎて、記事にするのかなりためらった!

茶番すぎるだよこれは!!!笑

 

でも、一つ言わせて欲しいのは、本人的には本当にチヤホヤ生活期待したってこと。

 

初めてネパールの人通りが多い道を歩いている時

声かけられるんじゃないかと思ってニヤニヤしてしまってたよ!?!?

 

鏡に映っている自分を見て気づいたから、完全に不審者だったな。笑

 

まあ、でも本当にネパールでモテる顔でもさすがに道で声かけたりはしないかって勝手に解釈して、まだ自分がネパールでモテ顔だと信じています!!

俺のネパールはこれからだ!!!!

f:id:naotoishigaki:20170807203921j:plain

 

 

ここでサクッとネパールがどんなところか紹介します!!

 

ネパールはインドと比べると遥かに居心地が良い!

インドと比べなくても居心地良い!

車のクラクションもほぼないし、道路横断する時も引こうとしてこない!(これ大事!)

日本食が安く、美味しく食べられるし。物価ももちろん安い。

今の時期は梅雨の終わりらしい。

日中は暑いけど、夕方は涼しくて過ごしやすい。

治安も良いし、客引きが少なくストレスを感じない。

結論、過ごしやすくて最高です!!!

 

おすすめなので是非訪れてみてください!