いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

【脱インド】今後の予定と、その野望!

どうも!石垣です!

f:id:naotoishigaki:20170731235500j:plain

実はこの女の子裸足で右手に鉄パイプ持ってる!笑

 

f:id:naotoishigaki:20170731235709j:plain

可愛すぎか〜〜!!!

 

 

今日は8日間滞在していたジャイサルメールを離れ

21時間かけて、首都のニューデリーに戻ります!!

 

ジャイサルメールは2泊で帰る予定だったのに、居心地が良過ぎて気付いたら8日間もいた。笑

 

f:id:naotoishigaki:20170731224907j:plain

 

だってこんな大きな部屋もたったの一泊200円で泊まれるんだよ!?笑

信じられないよ!本当に!!

他のところも100円でシングル泊まれたり、宿代が安い!

どういうカラクリなのか、めっちゃ気になってて

まさか全部事故物件なのか!?なんて怪しんでたけど

たぶんこれなんじゃないかって結論に至った!!

 

ジャイサルメールは砂漠の街で、キャメルサファリっていうラクダに乗って砂漠の真ん中に行きキャンプするツアーが有名なんだけど、

ホテルもそのツアーを斡旋してて、なんと値段が1500〜3000ルピー(3000円〜6000円)!

だからツアーをしてもらうために、宿を安くして集客してるんじゃないかと推理した!

元々キャメルサファリする予定でジャイサルメールに来たんだけど、こう思ってからは高いって感じちゃって結局8日間で一度もやらなかった。笑

アフリカのモロッコでもサハラ砂漠のキャメルサファリ出来るらしいので

そこでやることにします!すまんジャイサルメール!!

 

そして

今後の予定発表!!!ドドン

 

8/3に約1ヶ月いたインドを去り、

お隣のネパールに行きまーす!イェイ

約二週間ぐらい滞在する予定です

 

実はネパールもある理由があってかなり行きたい国だったんです!

 

それは遡ること高校三年生の時。

JICA(国際協力機構)っていう組織が開いていた

国際交流サッカー大会に友達と参加しました!

 

色んな国の留学生がたくさんいて、みんなで交流していたんだけど

その中にネパール出身の女の子もいて

最初に目が合った後からずーっと俺のこと見て、目を輝かせてくるの!笑

その女の子の隣にいる人と話している時も変わらずずーーっと見てくるから

おかしい人だな、ちょっとこわいって思ってたら

「めちゃくちゃ顔かっこ良い!!」っていきなり言われたのよ!笑

日頃言われ慣れてないだけにそれだけでもビックリして嬉しかったんだけど

「その顔なら、ネパール来たら絶対大モテするよ!!!」

ってまで言われてしまった!!!

会ったばかりの人にめちゃくちゃ顔を褒めちぎられた!

こんなの初めて状態!!!

 

それが月日を経て、自分の中で

『ネパールに来たら、歩けばみんなが振り向くくらいのイケメンよ!ネパールのキムタクなの!!ファンタスティックイケメーーンン!!!』

ぐらいには思い出補正されてしまったので

まあ、行きたい理由としましては、率直に言うと

ネパールに行ってチヤホヤされたいのです!笑

 

それがネパールでの野望!というか願望?!

高三の時と比べてそこまで顔は変わってないはずだから

あの子の言っていることが正しければまだ通用するはず!

一度はファンタスティックイケメンなんて言われてみたいよね!?笑

 

ということで僕のネパールでのモテモテぶりを期待していてください!

奇跡よ起これえええええええ!!

明日は1日列車の中だから明後日更新します!!

ではまた次回!