いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

【マジギレ】お前(自分の肛門)に物申す!!!

どうも!石垣です!!

今日はすごく怒ってます!!!!

f:id:naotoishigaki:20170728013708j:plain

怒!!!!

 

、、、とその理由を話す前に!!

ガンジス川の水飲んだ記事が反響良くてすごく嬉しかったという報告を!笑

 

最近はブログ書くのが楽しくて、他の人のブログとかも見ちゃったりして

全然外に出てないです。笑

いいねとかコメントくれるともっともっと頑張れますので是非ください!

めっちゃ待ってます!!!笑

 (たぶんこの記事ではこないけど笑)

 

それで怒っているわけを話す前にまず初めに説明しないといけないことがあって!

 

僕のことよく知っている人ならわかると思うんですけど

僕昔から、めっちゃオナラする体質なんですよ!

いわゆる、オナラーなんです!

1日平気で数十回するし、全盛期は5分に一回出てました。

一説にはご飯食べてる時に空気も飲み込んじゃっているからと科学的な(!?)理由もあるらしいんですが、そんな理由とか関係なしにめちゃくちゃオナラ出るんですよ。

しかし僕の肛門とも21年間上手く付き合ってきました。

もはや大事な相棒です!

 

 

そして今日も今日とてオナラをしつつ

ブログを書いてたわけです!

今日の題は本当は

【僕の旅する理由!なぜ世界7周なの!?】

 

みたいなことを改めて書こうと思ってて

今までのことを思い返したり、改めて自分の意見を考え直したりしてて。

 

いや、実際ウキウキして書いてたんですよ!最近ブログ楽しいし。

 

 

その書いてる途中、僕の相棒が合図をしてきたので

またいつも通りちょっと息抜き(いわゆるオナラ)をしようと思って

力んでみたら

 

 

ッッッモリュモリュモリュッ!!

 

 

って音がして、これはただ事じゃないなと思って手を入れて確かめてみたら

やっぱりあの子が顔出しているわけですよ!

 

お腹がゆるい時なので、それが顔なのか足なのかわかりませんが

とにかく出てるんです!あの子が!

 

正直オナラーの僕としては、こういう相棒に裏切られる事件は年に数回は起きるので珍しいことじゃないんですが、

 


でも今日僕が何でこんなに怒っているかと言うと

 

相棒が裏切る回数が余りにも多いからなんです!!怒

 


ガンジス川の祟り(ガンジス川の水を飲むことによる体調不良)が来てからというもの

この事件がめぇえええっちゃ起きてる!!

www.naotoishigaki.com

 詳しくはこちら

 

このことはオナラーにとっては大事件!出る直前までどっちかわからないですからね!


まあ、祟りが来てから数日はしょうがないですよ、ほとんど僕のせいですからね。大目にみます。

それと、ガンジス川の祟りの2日後に事件が起きた時、パンツはちゃんと洗ったけど、ズボンを洗い忘れてその後5日間ずーっと着け続けるという別の事件も起こしてしまい、相棒を驚かしてしまったことは僕が悪いし、本当に謝る。

なのでその後しばらく経ってもちょこちょこ事件がありましたけど、我慢してました。


でも、祟りから10日ほど経ち、昨日今日は割とお腹の調子も回復しつつあって、ちゃんとしたあの子が出てたんです。

あぁ良かった、これからはもう気楽にオナラーの任務を果たせるなと思ってたら

その快い流れをぶっち切っての今日の事件!

 

マジで許せない。これは完全に相棒の裏切り。

何回勝手に出せば気がすむんだよ!!
本当に溜まったもんじゃない!!!(うんこは溜まってるけど)
自分で漏らしたパンツやズボンを自分で洗うあの切なさや、悲しさったらないでしょ!

相棒が事前に違うやつが出ますって言ってくれたらこちらもトイレ行くなり色々対処はできるわけでさ。何で同じ仲間なのに裏切るかね。

 

幸いにも今回はズボンにあの子はいなかったのが、せめてもの救いだったけど、もう今日の分の洗濯は終わってたし、こっちの苦労も考えて欲しい!

 

今回は余りにも腹が立ったので(自分にも相棒にも)

いつもより強めに拭いてやりました!

もうこれ以上事件を起こして欲しくないです。

明日は心身ともにスッキリした気持ちで書きたかった記事を書きたいです。

 

 

ということで!

今回の記事の結論としてなぞかけします!!

 

 

この記事とかけまして〜

 

 

 

 

僕の肛門と解きます〜

 

 

その心は、、、

 

 

 

 

 

どちらも締まりが悪いです!!!

 

なおっちでした!

f:id:naotoishigaki:20170728024122j:plain

 

2017.7.27
ジャイサルメールにて