いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

ニャチャンの海でボートツアーの巻(短め)

どうも!石垣です!

毎日更新!今度書けてなかったカンボジアラオス編も書こう!

 

今日はツアーでボートトリップしてきましたー!

f:id:naotoishigaki:20170623223139j:plain

 

水着を洗濯に出しちゃって、ベルトありのズボンで泳ぐことになっちゃったけど

海がすごく綺麗で楽しかったあああ!!

 

 

友達になった人とよく写真撮るの忘れるんだよな〜

結構大事なことだと自分で思ってるからこれからもっと意識して撮ろう!

f:id:naotoishigaki:20170623220644j:plain

ボートツアーはガイドの人がエンターテイナーでずっと参加者を楽しませようとしてくれていて、感動した!!!

全然ベトナムっぽくない!笑

 

本当はもっと書きたいことあるんだけど、これからホーチミン行きの夜行バスに乗らないといけないから、今日は短めで終わっちゃいます!!

明日でベトナムも終わりかと思うと、寂しすぎる。。。

もっといたかった。絶対また来るよ!!

f:id:naotoishigaki:20170623223619j:plain

 

ということでまた次回!

今日は良い席が当たりますように!!!笑

 (ここまで15分の早業!!)