【激痩せ】山あり谷あり、ニャチャンの朝!

どうも!石垣です!

昨日夜行バスでホイアンから、より南にあるニャチャンに来ました!

f:id:naotoishigaki:20170622225924j:plain

宿で出会った素敵な友人(左からSat,Zozefina,Kleo,Naoto)

 

バスが出発したのは6時頃。予約した時には約12時間かかるから翌朝6時にニャチャンに着くはずだよ、って言われてたから

どうせまた今回も7、8時頃に着くんだろうな〜と思ってたら

まさかの早朝4時にニャチャンに到着!!!笑

 

本当にそんなことあるなんて思わなかった!

2時間短いってどんな運転してたの!?笑

今回のスリーピングバス(夜行バス)はシングルベッドじゃなくて、最後尾の方の三人ベッドに誘導されてしまった!!

噂では、その窮屈さからかなり劣悪な環境とのことでかなり乗りたくなかったんだけど、空いているベッドに移ろうとしたら、バスドライバーおっちゃんが激怒!笑

空いているんだから座らせてくれよ!!!

その後も三人ベッドで仲良くなった、イギリス人のエミリーとポールが果敢に空いているベッドに移ろうとするもバスドライバーに見つかりまた激怒されてた。

その後も誰も乗ってこなかったし、何から守ってたんだあああ!笑

f:id:naotoishigaki:20170622231319j:plain

このスペースに三人だよ!? 足も曲げないと寝られない!

 

三人ベッドの壁側が僕のベッドだったんだけど、隣がトイレとエンジンルームでかなり壁が熱くて、結局全く寝付けなかった。笑

それで4時に起こされて、着いた時はその状況に思わず笑ってしまった!

どんな状況でも笑えてると楽だな〜って感じた。

 

それで同じバスの乗客とタクシー乗り合いして、ホステルに到着。

しばらくだらだら過ごして、せっかく早起きしたし散歩でもしてくるか!って名案が自分の中で採択されたので、近くのビーチまで行ってみると、そこには衝撃の光景が!!!

 

なんと朝5時過ぎにも関わらず、めちゃくちゃ多くの人が海水浴してた!笑

数十人とかのレベルじゃないの!数百、数千の人が泳いでた!!!

どんな街なんだよ、ニャチャンンンンン!!!!

 

後で気付いたけど、中国人っぽい人が多かったから、中国の文化なのかしら!?

みんな日課でやってるような感じだった。変わったダンスしてる人たちや、それ意味ないだろ!って思うエクササイズしてる人まで。

f:id:naotoishigaki:20170622232536j:plain

この後剣を持って変なダンスしていた

 

f:id:naotoishigaki:20170622232636j:plain

綺麗な朝日を見られただけでも早起きした(させられた)甲斐があるな〜と思う

 

 

それで宿に帰って、チェックインの14時までダラダラ(長い。笑)

そこでホステルに体重計があったので、乗ってみました!

f:id:naotoishigaki:20170622233539j:plain

 

旅に出る前はラグビーちゃんとしてたし、88kgはあったけど

旅に出てからは確実に食事量が減ったから多少は痩せているだろうな〜

と思って乗ってみると

 

 

 

 

まさかの79.8kg!!!!!笑

そんなに痩せているとは全く思ってなかった!!

まだ1ヶ月半しか経ってないのに。こわい。

あんまり良い写真がなかったからわかりづらいけど

一応ビフォーアフター

 

まずはビフォーーーー!

f:id:naotoishigaki:20170622234313p:plain

 

からのアフターーーー!

f:id:naotoishigaki:20170622233621j:plain

 

あれ、写真ではわからないな!!

あれれれれ。もしかしてあんまり変わってないのかな。笑

 

 

せっかくだからビフォーのビフォーも参考程度に載せてみる!笑

運動会の時にやった衣装合わせの写真なんだけど!

f:id:naotoishigaki:20170622234750j:plain

なんとも言えない表情。

 

 

ここまで来たら旅でどこまで痩せられるかやってみます!笑

成功したら旅ダイエットなんてのも流行るかもしれないしね!!!

 

ということでまた次回!!