いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

タイ4日目!(内容は1〜2日目。笑)

どうも!

タイに来て三日経ってるのですが、喘息の咳が悪化してきてます!笑

いしがきです!

f:id:naotoishigaki:20170513122743j:plain

 

三日目なのにまだブログには新潟出発したことしか書けてないので

ダイジェストでお送りします!!笑

 

まず出国前日は高校の同級生と大学の同期(きずきさん笑)で出発飲み!

 

驚くべきことに!

ともたは名古屋から、島尻とともやは大阪と神戸から来てくれた!笑笑

ともやと島尻は交通費と飲み代とか色々合わせたら

安い日だと余裕でタイと日本往復できる〜〜〜!笑

 

f:id:naotoishigaki:20170513123044j:plain

写真に写ってないけどなるえ、かつき、たかゆきも来てくれた!

f:id:naotoishigaki:20170513123048j:plain

遠いところからありがとう。笑

 

きずきは新潟で見送りしてくれなかったのに、東京で見送りしてくれた!!笑

アホすぎて最高。

結局高校のみんなは疲れすぎて成田まで来てくれなかったけど

きずきは出発口まで来てくれた!

f:id:naotoishigaki:20170513125850j:plain

f:id:naotoishigaki:20170513125940j:plain

本当にきずきありがとうううううう!

みんなも本当に本当にありがとう〜〜〜!!!

 

 

そして案の定、飛行機の中では爆睡こきました。笑

飛行機が飛び立つ前のドキドキ感とかワクワク感を感じている余裕はなかった〜

f:id:naotoishigaki:20170513124905j:plain

 

目が覚めたら、乗り換えのため

マレーシアのクアラルンプール空港に着いたんだけど

寝ぼけてたし、乗り継ぎのこともよくわからなかったから迷子になり

なんとか飛行機の出発2分前に搭乗!笑

難しいよ!飛行機!!!

 

そしてまたまた爆睡こいて、無事タイに到着〜〜

なんか時間かかったな〜って思ってたら、6時間半のフライト予定が

10時間になってた!笑

どうりで遅いわけだよ!

 

 

そして次の入国審査はなんなく通過〜〜〜

 

とはまったくいかず!!!

かなり手間取ることに!

 

その理由はその日泊まる宿をまだ決めてなかったから。笑

 

宿の住所がないと入国できないらしく、その場で急遽ホテルの予約を取りました

これからも沢山学ぶことなるでしょう。笑

学ぶことは多いな〜。

 

通過してからは電車や地下鉄を乗り継いだり

タクシーにかなりぼったくられたりしながら、宿に到着〜〜!

 

そこで、この後二日間一緒に過ごすことになるセムに会った!!

セムは本当にジェントルマンで、めちゃくちゃ女性好き!笑

f:id:naotoishigaki:20170513130335j:plain

ホステルにて(左がセム、右がアッシュ、真ん中が僕)

 

セムと一緒にタイの出店に晩御飯を食べに行って、いろんな話をして

そのまま宿に帰り就寝〜

f:id:naotoishigaki:20170513130814j:plain

f:id:naotoishigaki:20170513130824j:plain

セムはこの後マッサージ屋さんへ(No Happy Ending haha)

 

二日目はもっと適当に!!

朝起きてからは近くで一番大きいデパートである Termianal 21へ!

Terminal 21はもう完全に日本のデパートだった。笑

というか中心街付近は本当に日本と遜色なくて、タイに来ている心地があまりしなかった!

f:id:naotoishigaki:20170513131839j:plain

全部タイにしては高いらしいけど、日本で売ってるものと比べるとかなり安かった

 

その後はカオサン通りにあるGreenHouseというホステルへ荷物を置きに行き

付近を散策へ!!

f:id:naotoishigaki:20170513132040j:plain

街並みを見たり〜

 

f:id:naotoishigaki:20170513131942j:plain

洋服を買いに行ったり〜

 

f:id:naotoishigaki:20170513131959j:plain

ボートに乗ったり〜〜

 

f:id:naotoishigaki:20170513132023j:plain

寺院を見に行ったり〜〜

 

、、、ってあれ!?

女性とセムと写ってる写真しかない!!!笑

 

 

というのも、

全てが新鮮で刺激的なものばかりだから写真撮るの忘れてしまって

それで、セムがかなりナンパ上手くて、女性と写真とるのが好きだから

こういう写真しかアルバムに入ってないのです!笑

 

セムのナンパ術を盗み取ろうと必死でした!

学ぶことは多いな〜〜〜(2回目)

 

 

 

といことで!!!

今はレストランでのんびりブログ書いてます!(3日目は省略)

今日はSIMフリーのケータイ(必要すぎる)と

洋服を買いにいろいろ回ってきます!!!

 

ではまた次回〜〜!