
ついに新潟出発の巻!

どうも!いしがきです!

僕は今はタイにいまーーーーす!!

二日前になんとか無事にタイに着いて

今はバックパッカーの登竜門と呼ばれているカオサンロード近くの

GreenHouseというホステルにいます!!

 

 ブログ書く暇もないくらい色々遊びまわってたので

書きたいことが溜まりすぎています!笑

 

 

なのでかなり遡りながら書いていくよーーー!

 

 

まず一番書きたかったことの一つは新潟出発した時のこと!

f:id:naotoishigaki:20170511115736j:plain

正直こんなにたくさん見送りに来てくれると思ってなかった!泣

 

出発当日は、カフェでのんびりコーヒー飲みながら

色々なことに思いを巡らせて、、

 

 

 

なんて暇は一切なく!!!

当日まで引き延ばしにしてた家の掃除をひたすらやってました!笑

f:id:naotoishigaki:20170511121757j:plain

旅発つ日の家の中とは思えない、、

f:id:naotoishigaki:20170511121834j:plain

安心してください、この後ちゃんと綺麗になりました。笑

 

そのあと友達とランチに行ったり、ダラダラしてたりしたら

あっという間に出発の時間に!!!

 

新潟駅に着くまで、慌ただしくてそんなに旅に出る実感がなかったし

みんなとたった1年しか会わないだけだから絶対泣くわけないでしょ〜笑

と思ってたのに

 

いざみんなと会って、たわいもない会話で笑ったりしてたら

新幹線乗るぞってなった時、急に

旅立つ実感とか会えない寂しさがドカーーンと一気に来て

結局けっきょく、大号泣してしまった!笑笑

f:id:naotoishigaki:20170511120111j:plain

 

いや、だってだって!!!

やっぱりみんなと会えないのは寂しいよ!笑

 

特になおちゃんとの別れが一番寂しかった!!!!

いろんな国でまたお手紙書きます!!!

f:id:naotoishigaki:20170511120814j:plain

お気に入り!

 

しかもこんなプレゼントまでくれて泣かないわけはなかった、、

本当に嬉しかった。

他にもたくさんの餞別、メッセージくれてみんなありがとう!

f:id:naotoishigaki:20170511115944j:plain

どうやってつくったんだろう〜

f:id:naotoishigaki:20170511120020j:plain

大事すぎてこれから着られなさそう。笑

 

本当に素敵な友達に囲まれているんだな〜って改めて実感!

みんな大好きだあああああああ!!!!

 

f:id:naotoishigaki:20170511115736j:plain

 

新潟駅を出発した後は

去年TABIPPOのコンテストで仲良くなったメンバーで飲み会!

f:id:naotoishigaki:20170511121639j:plain

めっちゃ楽しくて楽しくて!

また帰ってきたら飲み行こうね!

ムロさん特にありがとうです〜

 

 

早くタイのことも書きタイ!!!

っっっっってことでまた次回!