
最後の晩餐はもちろん、、、

どうもおおお!

出発前夜なのに荷造りをまだ始めてもいません、いしがきです!笑

それもこれも1週間ぐらい長引いている風邪の仕業だな〜〜

薬の影響で頭がボーーっとするから困ったもんです

 

f:id:naotoishigaki:20170507232127j:plain

頭ボーーーーーーッの図 

 

今日はとうとう新潟出発前日ということで足りないものを買いに行きました!

 

買いたかったものは〜

まずサブバック用のバックパックでしょ〜

あと履いていくでしょ〜

それに予備のメガネに、南京錠に、きんちゃくに、その他たくさん、、、

 

 

………って準備してなかったものが多すぎたああああ!笑

 

特にバックと靴とメガネはこの段階で準備するものじゃない!!!

デッドライン症候群の本領発揮!

 

結局メガネとその他諸々は買えたけど

靴とバックは東京で買うことにしました。笑

 

本当に必要だったらすぐ買うはずだから、

今日買ってないものはまだそんなに必要じゃないってことだよ、うん。笑

たぶん、靴だってそう。笑

 

とりあえず買えたものも多かったし、良しとします!ドン

モコ買い物付き合ってくれてありがとう!!!ビバ感謝!

f:id:naotoishigaki:20170507232630j:plain

 写真暗め〜

 

そして無事(ではないけど笑)買い物が終わり、今度は梶と夕飯を食べに!!

新潟最後の晩餐!!

僕たちが選んだものはもちろんそう!!!

 

五十嵐のココイチ〜〜〜〜笑

 

新潟に来て初めてココイチに行って、1年の頃はバカみたいに食べてた!

これはもはや新潟のソウルフードと言っても過言ではない!笑

 

梶ご馳走してくれてありがとう!!!

 

こんな感じで最終日終わりそうだけど

今から部屋の片付けしなきゃいけないぞっっっっ!!!!!

荷造りは明日ぎりぎりでやろ。笑

 

ということで明日5時半ごろ、新潟駅出発します!!

(5時ごろ万代口に行きます)

時間ある人は来てほしいいいいいい

 

ではまた次回!!!!!