ラグビー納め!

どうも!石垣です!!
うまく寝付けず、深夜にひさびさ更新!
こういう夜もまた乙ですな〜〜
 

f:id:naotoishigaki:20170504025036j:plain

 
 
 
出発まで残り1週間を切ったわけだけど
色々やり残したことが多すぎて多すぎて多すぎて
本当に自分のこの計画性のなさが怖い!笑
 
 
 しかもとうとう5月になったよー!!
そろっと出発しちゃう!!!!
 
 
 
大学生バックパッカーは3月とか4月に出発することが多いと思うんだけど
なんでぼくの出発が5月なのかというと
実はじつは!
所属しているラグビー部の試合が4月末にあって
それに出場するためでしたーーー!!!
 
 
相手は順天堂大学!!!
 

f:id:naotoishigaki:20170504044456j:plain

試合前の様子 
 

f:id:naotoishigaki:20170504044528j:plain

黄色いスパイクの方がぼく!

勝ってるように見えて押し負けてる図。笑

 
だから4月はラグビーと新歓とバイト三昧だったの!
 
そして目標としてたその試合の結果は、、
5−24で負けてしまいました!!
 
めちゃめちゃ悔しいから、ぼくは出られないけど東医体(夏の大会)では是非勝ってほしい!
頑張れ新大医ラグビー部、頑張れ一年生!!!
 

f:id:naotoishigaki:20170504044845j:plain

 見に来てくれた人たちありがとう!

 

そんなこんなで目標としていた試合が終わって
そこからの時の流れが早すぎて
完全に溺れてしまってる、、笑
体調も崩しちゃって寝込んだり(原因は寒いのに上裸で寝たこと笑)
しているうちにとうとう1週間を切った〜〜
 
 
ということで溺れてしまってた最近の出来事をダイジェストでお送りします!
 
 
服部さんから餞別をなんと静岡から送ってもらったり!
崖から落ちそうになったら木に結んだり、洗濯紐にしたりできる魔法の紐らしい!笑

f:id:naotoishigaki:20170504042202j:plain

本当に嬉しかった!帰ってきたらご飯行こう!三人で:)
 
 
 
試合終わってから、念願の一眼レフカメラ買ったり

f:id:naotoishigaki:20170504033804j:plain

防塵防滴、夜景に強いと願ったり叶ったり
 
 
バイト先にも挨拶しに行って
「たくさん遠回りしてきなさい」と激励してもらった!泣
一生付いていきます、オヤジいいいい!!!
(写真は挨拶前の飲みのもので、バイト先関係なし笑)

f:id:naotoishigaki:20170504034402j:plain

好きな先輩方〜

f:id:naotoishigaki:20170504034147j:plain

ご馳走様でした〜!
 
 
 
いつも仲良いメンで飲み会したり

f:id:naotoishigaki:20170504035506j:plain

学校町飲み
 

f:id:naotoishigaki:20170504035822j:plain

病あけ梶〜
 

f:id:naotoishigaki:20170504040145j:plain

ブルゾンきずきwithG 笑

f:id:naotoishigaki:20170504040405j:plain

キャリア毛ーマン
 
振り返ってみると寝込んでたこと以外は充実した毎日!笑
これからも充実するといいな!
 
明日は彼女と佐渡島に旅行しに行きます〜
 
めっちゃ楽しみみみみっみ!!!
 
 
 
 また近いうちに書きます!!