とうとう新学期始まりましたの巻

どうも!

いしがきです!!

f:id:naotoishigaki:20170406160521j:plain

この前髪切った時の!はさみポーズ!

 

とうとう新学期が始まりました!

もうなんと4月だよ〜〜〜

出発まであと1ヶ月ちょいということで段々と実感が湧いてきた。笑

自分が休学したこととか、これから旅に出ることを感じる!

今までは割と他人事のような感じもしてたのに、、

今までがおかしいのかしら!?笑

 

一番それを感じるときは朝、大学に行かず家にいる時!

 

みんなと一緒に授業を受けたり

みんなと一緒に昼ごはん食べたり

みんなと休み時間おしゃべりしたり

そんなことがしばらくないんだなって考えると

本当に寂し、、、

 

 

 

 

くない!!!笑

 

今のところ全然寂しくない!

むしろ学校なくて嬉しすぎるよおおおおお!!!!

 

やったぜやったぜえええええええーーーーー!!!

 

こんなこと言うと反感買いそうだけど、本当に嬉しい!笑

みんなとしばらく会えなくなるのは後々絶対寂しくなるけど

今は授業がないことの嬉しさが大きい!

 

最近はこんなふざけたことをさせてくれる自分の周りの人や環境にすごく感謝している。本当に感謝。

 

特に両親と叔父と叔母に。本当に嬉しい。

 

 

 

そしてそして!

準備しないといけないことを改めて書き出してみたら

かなり多くて困った!

今まで何をしていたんだって思うぐらい。笑

今回はバックパックで旅するのに、そのバックパックすらまだ買っていない!!!!

今まで何してたんだああああ!泣

 

一応今迷っているのはグレゴリーかノースフェイスのやつ!

www.gregory.jp

goldwinwebstore.jp

 

何がいいかいまいちわかんないから困るな〜

後悔したくないからもう少し検討する

詳しい人いたら買う前に色々教えてほしい、切実に、、

 

 

 

これからは授業ないからといって堕落しないように朝活するよー:)

今日は新大病院のタリーズコーヒーへ!

本読んだり、仮眠取ったり、

 

仮眠取ったり、仮眠とったり、、、

 

 

明日から頑張ります!笑

f:id:naotoishigaki:20170406161247j:plain

英語も頑張ろう〜〜

朝活一緒にやってくれる人も募集中です〜〜

 

ではまた次回!!