なんでもない話

どうも!

いしがきです!

f:id:naotoishigaki:20170327231112j:plain

今の待ち受けはこれ!めんこい〜〜笑

背景が宮古島!!

 

最初の記事で「毎日書く」と言ったブログも更新が減り

またしても三日坊主に逆戻り〜

早く”毎日ロン毛”になりたい!笑

自分のペースで頑張ります!

 

naotooo.hatenablog.com

 

 

バイト三昧の日々なんだけど

一昨日はいつもと違う場所で4時間だけバイトして大体4500円ぐらい稼いだ!

だけどだけど!

慣れないことにストレス溜まりすぎて

バイト後プチ打ち上げでラーメン食べ、

その後本買ってカフェでゆっくりしたら

いつの間にか4000円以上使ってて

何のためにバイトしてるのかわからなくなった!笑

本が残ってたのが唯一の救いよ、、、

しかもかなり面白い本だったので一応紹介!! 

 

 

 この本のテーマは

この講演と対談で感じてほしいのは、決して彼らがいかに偉大であるかということではない。端的に言って、あんなに偉い人でも、なんだ自分と同じじゃないかといことを感じとってほしいというのが、この企画の意図であり、狙いである。  ”はじめに”より抜粋

 だから最初から無理だと思わないで何かにチャレンジしよう、一歩踏み出そう!

ってこと!

 

 

夢とか野望のような大きい挑戦だけでなく、日々の小さい挑戦も大切だと思ったし

今年もいろんなことに挑戦したいと改めて感じた!

 

他にもいろいろ書きたいことあったけど、上手く表現できなかった、、笑

 

それでもこの本のおかげで素敵な夜になったので良しとします!

 

 

そんな夜でした!!!