今一番伝えたいこと

こんばんは〜!

 

二日ぶりの更新!いしがきです!

 

 

やっぱり毎日は難しいいいいいいい!笑 

 書き始めたばっかりだから、1つの記事だけで2〜3時間かかってるの!笑

 

慣れてないと自分の気持ちとか考えを上手く書き表せられない

 

 

でもブログ楽しくて最近ブログ中心で生活してる 笑

 

「夜は予定があるから◯◯時までにブログ終わらせよう」

 

とか

 

「ブログ書きたいから家事先にやっちゃおう」

 

とか無駄にダラダラするのが少し減ったと思う

 

20代前半って相当身体的なエネルギーが一番ある時なのにダラダラしてばっかりは本当にもったいないよな〜

 

もっと色んなことしたいしもっと成長したい

 

最近のモットーは「生き急ぐこと」

 

やりたいって思ったり感じたりすることは多いけど

 

そこから実際にやってみたことって本当に少ないと思う

 

2017年は実際にやってみることを増やしてもっと自分の畑を耕したい

 

変なところで思ってもいないような芽がでるかもしれないし!!

 

 

ということで今一番伝えたいことは

 

いろんなことをやってみよう!!!

 

 

、、、ではなくて、実は!!

 

 

3/11(土)にあった津南雪まつりであったこと!!

 

 

この祭りはニュー・グリーンピア津南という場所で行われていて

 

何と言ってもこの祭り最大のイベントは

 

f:id:naotoishigaki:20170313230256j:plain

このスカイランタンの打ち上げ!!!

 

写真で見ても圧巻の光景!!

 

他にも

f:id:naotoishigaki:20170313230326j:plain

露店がたくさん出てたりとか

 

f:id:naotoishigaki:20170313230330j:plain

かまくら神社なんてのもあったりする

 

詳しくはこちらへ

 

http://tsunan.info/page_matsuri-event/details.php?main=7&no=1238566336

 

 

 

このスカイランタンを見に、片道2時間以上かけて車で津南町に向かいました~

 

 


津南雪まつりへGO


津南雪まつりへGO 2

 

 

 

 行きはこんな感じで初めてみるラプンツェルの光景にワクワク!!

(実はラプンツェルもまだ見たことないけど。笑)

 

 

そうこうしているうちに津南に到着し

僕たちの気分も最高潮!!!!!!

 

 

そしてそして

 

 

待ちに待った

スカイランタンを目の当たりにしたぼくたちの姿がこれだ!!!

 

 

 

 

どどーーーん!!

f:id:naotoishigaki:20170313230248j:plain

 

 

あれ!?!?

 

 

ででーーーん!

f:id:naotoishigaki:20170313233316j:plain

あれれええええ!???

 

 

 

なんと

 

実は、、、

会場に入れなかったんです!!!泣

 

 

というのも祭り会場に車を停めるためには

 

「臨時駐車許可証」なるものが必要で

 

それがない人たちは他で駐車して町役場から出るシャトルバスに乗らないと

 

会場に入場すら出来ないことが判明!!

 

急いで町役場に向かうも、目の前で最後のシャトルバスが出発、、、笑

 

 

本当に残念!!!悔しすぎるううううううう

 

往復5時間ぐらいかかったのになああああああ泣

 

 

なんとか津南の思い出を作りたくて

 

普通の定食屋さんで急遽写真大会!笑

f:id:naotoishigaki:20170313235456j:plain

f:id:naotoishigaki:20170313235548j:plain

f:id:naotoishigaki:20170313235528j:plain

 

f:id:naotoishigaki:20170313235521j:plain

 

f:id:naotoishigaki:20170313235428j:plain

f:id:naotoishigaki:20170313235434j:plain

 

f:id:naotoishigaki:20170313235446j:plain

かなり悔しかったのに、味は普通で癒されず

 

 

 

ということで今回一番伝えたかったことは

 

「津南雪まつりは駐車許可証忘れずに」

 

「余裕を持って会場に向かってください」

の二点です。笑

 

 

同じ目にあってる人たちも多く見かけたから

来年行く人は注意してください〜〜〜

 

f:id:naotoishigaki:20170313235441j:plain

それではまた次回!!!