
タンクトップヒッチハイク【前編】

どうも!

早朝からどしゃぶりの雪の中、ラグビーしてたいしがきです!

f:id:naotoishigaki:20170309191509j:plain

写真は別の日だけど、だいたいこんな感じ!笑

 

いきなりだけど

 

本当にラグビーって楽しいよ!笑

 

見るのももちろん良いけど、実際やるのが一番良い

 

タックルが綺麗に決まった時とか相手を倒せた時とか

 

気持てぃぃいいいいいいいい

 

ってなる。笑 本当に気持いい。

 

怪我も多いスポーツだから敬遠されてるのがすごくもったいない

 

大学で何のスポーツしようか迷ってる人は是非ラグビーも考えてみて!

f:id:naotoishigaki:20170309191807j:plain

ちゃっかり宣伝した笑

 

 

そしてそして!

 

今日書くのはこの前したタンクトップヒッチハイクの旅について!!

 

略してトップハイク!!笑

 

新潟から出発して、目的地はなんとなんとなんと、、、

 

 

高知〜〜〜〜〜! 

 

f:id:naotoishigaki:20170309193002j:plain

最短でも11時間かかる!!

 

 

そもそも何で高知なのかというと

 

中学から友達で今高知大に通ってるしょうへい(あだ名:さむぴょん、ジャム)に会いに行くため!笑

 

1月ぐらいにずっと悩んでたことが解決したから(今考えると本当に変な悩みなんだけど。笑)

 

ふとしょうへいに電話かけて、その経緯を聞いてもらってたら

 

懐かしさの余りテンションが上がって気が付いたら高知に行く約束してた!笑

 

f:id:naotoishigaki:20170309195706j:plain

右がしょうへい、左がいしがき、真ん中はたくみ

 

 

でもヒッチハイクするのは初めてだし

何すればいいかわからないからとりあえずペンとスケッチブックを買い

 

少し作戦を練ってみる。

 

まずは

どうやったら運転してる人にみてもらえるのかな!?と疑問に思う

 

 

それで思いついたのが、、、

 

 

 

真冬にタンクトップで立ってたら粋じゃない!?笑

 

 

ってなり、タンクトップでやることに!

 

作戦も練ったし、ペンもスケッチブックも買ったし

あとは出発の日を迎えるだけ!

 

 

ついについについに

 

 

いしがきのトップハイク旅が始まることに!!!!ババン

 

f:id:naotoishigaki:20170309200444j:plain

 

 

ってことでその続きを書きたいんだけど

 

 

まさかのバイトの時間がきて書けない!泣

 

一応前編なのに、まだ本題にすら入ってない、、、笑

 

困ったこまった

 

でもしょうがないか!残りは明日の後編にぶち込もう。笑

 

 

 

ということでまた次回!!!!

次回が本題!!笑