いしがきなおとの宇宙ぶらり旅

ブ、ブ、ブブブログ!?

どうもみなさん!

僕石垣直仁は、ななななんと、、、

 

 

ブログ始めました!!!!笑

f:id:naotoishigaki:20170308140731j:plain

 

人生で一度もブログなんて書いたことなんかなかったし、めちゃくっちゃ恥ずかしいけど、思い切って始めてみました!

 

始めた理由は3つぐらいあって

 

5月から世界七周の旅(今回は一周目!)をするので、その記録を残したいから

生きていることをみんなに伝えつつ。笑

 

アウトプットを増やして、自己表現の力を磨きたいから

 

三つ目は、、うーーーーん、、考えてなかったから保留で。笑

 

 

ずーーっとブログは読む側だったし、まさか自分が書く側になるとは本当にビッッッックリ

 

自己紹介とかなんで世界七周なのかとかは

 

のちのち書いていこうと思います

 

 

とりあえず今の目標は

 

毎日書くこと (笑)

 

三日坊主して、毎日坊主になる!

 (反対の意味になってるかな!?)

 

 

まずは読んでくれている人の暇つぶしにはなるレベルまで文章力を上げたいな。笑

 

 

 

新しいこと始めるのはやっぱりワクワクする!!

 

 

早く恥ずかしいって気持ちとさよならしたい 泣

 

 

そもそも自分にまだこんなに恥ずかしいって感情があったことに驚いている!!!笑

 

あいつまた変なことやってるな〜って笑って見ててください!

 

 

 ではまた次回!!!!

 

【追記 3/24】

協議の結果、三日坊主の反対は”毎日ロン毛”になりました。笑